さぼてんパセリ

日々のつれづれをゆる~く絵日記 画像もたま~にね

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012今年もよろしく

2012年 明けましておめでとうございます

・・・早、5日でございます 大安でございます

120105.jpg

大きくて大変な2011年、いろんな変化があった年でしたね
過去ではなく、現在も変化し続けている

その変化が暖かく明るく強いものであればと願います

ワタシ自身も今年は暖かく明るく強くモットーにしていく(いきたい)わ!
今年もどうぞよろしくね


※辰年の龍「ブタじゃねえーか!」なんて思った?
 ↓
 ↓
 ↓

そのとおりブー!!





| 日々のこと | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストカードてんてん

メリークリスマス!ですねぇ

いや、今日は冬至か


去年の5月にポストカード展に参加したワタシ
今年のまさに今現在、開催中のポストカード展にまた参加しておりますのん

こういうイベントがあると
ぐうたらが服を着ているようなワタシも作品をつくる
いいきっかけになるのであります

案の定、昨年同様ギリギリまで追い込んでたけどね(


そして、せっかくなので今年はちょっと報告させてねん

下北沢にある下北アートスペースさんで開催中(
12/20(火)~25(日)13:00~20:00(最終日は19:00まで)


111222.jpg


いろんな方たちのいろんな作品が展示されてるので
お時間のある方、お近くの方
よろしければ覗いて見てみてくださいませ~!!





さて、これからカボチャと柚子を買ってこよう

| いろんな展 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーん!

あうっ!

あうっ!


更新も滞り、バタバタしてるうちに
もはや今年もひと月半切ったのね~のね~

描きたいこともあるのに
水の流れのように記憶から消え去るわ~ラララ~
言い訳ね~そうよ~そうなのさ~(ムード歌謡曲風で)


もう日にちが変わっちゃったけど
じん、4歳の誕生日おめでとう!!

おにいと楽しい毎日おくっておくれ


111124.jpg



おばちゃんも今回をきっかけにちょっぴり更新がんばるから! エヘッ(汗)



| 日々のこと | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルバターフィールド

タイトルの『ソウルバターフィールド』は知り合いのバンド名

ロゴ作りの依頼をもらった流れで
似顔絵(?)入りのポストカードを作りますた…
これがフライヤー代わりになったのね

110717-01.jpg


真ん中の彼女がボーカルで
イラストは3人なのにメンバーは5人という摩訶不思議(笑)

大人な感じのジャズフュージョン?ちがうか?(ワタシの乏しい知識では表現むずかしいわ~)
でもね、なかなか素敵なのよ(汗)

ちなみに
明日(18日)も代々木でライブ出演するそうで
ワタシも観に行こうと思います

ああ、久しぶり都会の夜にお出かけだわ~

| 未分類 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーん!

今日も夏らしい暑さね~

そして、

甥っ子のあん

誕生日おめでとう!!


プレゼントはまた夏GAPです
びちゃびちゃになるほど遊んでください

おばちゃんは体力が着いていけませんので
遠くで見守っています

110714-ian.jpg



ちなみに

まーさんのバイクも
あんと一ヶ月違いの同い年

がんばって
走ってくれているわよ

110714-ian2.jpg

| 日々のこと | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

